ガス給湯器駆けつけ対応やっています! | 交換できるくんスタッフブログNO-63344

    いつも交換できるくんのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
    デザインシステム部の市川です。

    気温が一気に下がる冬場は給湯器の不具合が起きやすい時期です。
    『この寒い季節にお湯が出なくなってしまった!』『エラーコードが出てしまった』というお困りのお客様に、より早いサービスをお届けするため
    交換できるくんでは冬の期間、受付サポートを手厚くし、

    電話の駆けつけ対応を行っています!

     

    【給湯器駆けつけ対応とは?】

    給湯器専用ダイヤルから給湯器の故障・トラブル等があった旨をご連絡をいただきましたら、通常の見積フォームからのご依頼よりも早く、商品ご提案・お見積り案内~日程調整までを行わせていただきます。

    お客様のご自宅に設置できる最適な商品、かつ在庫がある商品をスタッフがご提案させていただき、最短での日程をご案内、早ければ当日にお伺いいたします。

    急いで交換となった場合は、お住まいの近くにいる工事スタッフが現地にお伺いします。既設機器を撤去している間に、倉庫から出荷した給湯器を運搬スタッフがお持ちするスキームのため、素早い対応が可能です。

     

    【専用ダイヤル・見積フォーム どっちに依頼すればいい?】

    ■給湯器が壊れていて困っている、1日でも早く交換したい、お急ぎの方

    →給湯器専用ダイヤルがおすすめです。

    <給湯器ダイヤル>
    給湯器専用ダイヤルでは、6:00~21:00まで、スタッフがお見積りに必要な情報をお電話で丁寧にヒアリングいたします。
    (※朝9時以前の早朝工事、18時以降の夜間工事は行っておりません)

    困っている状況、ご希望のメーカーやタイプ、型番など、お知らせください。
    急な故障でどんな商品が設置できるのかわからない場合でも、給湯器に関する知識が豊富なスタッフが、お客様のお住まいの設置状況にあわせた機種を的確に選定して、ご提案~日程調整までいたします。


    ■急ぎではないけど、給湯器交換の見積りがほしい、じっくり商品選びや金額を比べてみたいという方

    →お見積り依頼フォームよりのご依頼をおすすめします。
    【ガス給湯器】かんたんお見積り依頼フォームはこちら >

    給湯器専任のスタッフが、メールにて丁寧にお見積りをご案内させていただきます。

    営業時間内にいただいた見積り依頼は、当日中~翌営業日に見積りを作成し、Eメールにて「お客様専用見積りページ」へのご案内をいたします。
    ※見積りに必要な情報が不足している場合、翌営業日までにご案内ができない場合があります。

    ———————————————————————–

    給湯器でお困りのお客様へできる限り最短即日でのご対応ができるようスタッフ一同努めておりますので、給湯器の交換はぜひ交換できるくんにお任せください!

    それでは本日も皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
    本日もよろしくお願いします!