スタッフブログを検索する
最高のサービスをお届けする為に
2013年11月29日
カテゴリ:スタッフ便り
おはようございます。
営業担当の前田(彩)でございます。
本日は社内のことをお話しさせていただきたいと思います。
より良いサービスをお客様にお届けする為には、
私達が常にたくさんの知識を得て、進化し続けることが不可欠で、
その為には、お互いの持っている知識の交換であったり、
先輩社員から多くの事を学び、また自分自身も後輩に指導できるように、
毎日の勉強が欠かせないと思っております。
このため、当社では営業時間終了後に勉強会を欠かさず行っています。
入社1・2年目のメンバーのみの勉強会の日もあれば、
入社1・2年目が先輩社員をお客様に見立てて電話応対のロールプレイングを行う日もあり、
先輩社員からの講義形式で勉強会を行う日もあります。
気付いた点は必ず共有し、解決策をみつけて、改善を行う。
一つ一つの気付きを大事にしながら過ごしているので、
お互いが成長し続けているのを日々実感しております。
継続して学ぶことが、お客様へ最高のサービスを提供することに
つながってくると思っております。
今まで以上に自信を持ってお客様とお話ができるように、
当社をご利用して下さったお客様が必ず幸せになって頂けるように、
これからも努力し続けていきたいと思っております!
本日も皆様からのお問い合せ心からお待ちしております。