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お客様に感謝|スタッフブログ
2010年10月28日
カテゴリ:スタッフ便り
おはようございます。
販売部の大澤です。
秋晴れの日は本当に過ごしやすくて気持ちいいですね^^
そんな天候の中、先日、施主支給で当店をご利用になられましたお客様のお宅へ
直接お邪魔する機会をいただきました。
本社より程近い横浜市鶴見区の閑静な住宅街にお住まいのお客様です。
今回は1階と2階のトイレを水周り全面リフォームのタイミングで
TOTOの最新型システムトイレ「新レストパル」へ交換されました。
1F
窓側のオレンジのタイルとキャビネットのダークウッドがマッチしていてとてもおしゃれでした^^
2F
1Fよりスペースが広めでさらに開放的。バックのタイルはブルーでさわやかでした^^
お忙しい時間にご協力頂きました奥様、誠にありがとうございました。
元々、施工業者様が用意されたプランでそのままリフォームしようとお考えでしたが、
やはりせっかく交換するのなら「最新型の一番いいトイレはどんなもの?」と
ご検討されたことがきっかけでご主人様に当店のサイトをご覧いただき、
お問い合わせいただきました。
初めて当店をご利用いただくのにあたり、施工業者様のお見積りを元に
お問い合わせ頂いたことと、ご注文の際には施工業者様より
仕様の最終確認のお電話も頂けたことがさらに安心に繋がったと
おっしゃっていただけました。
今回のお客様のように施主支給が成功するかは施工業者様との関係も
とても大切なものと改めて実感できました。
また、商品のご感想を伺いましたところ、コンパクト設計の新レストパルに
リフォームしたことで、スペースが広くなって開放的になったことはもちろん
洗浄水量が大幅に減少した事で経済的で家計にはとても嬉しいと
おっしゃっていただきました。
さらに、一番の違いは節水もさることながら 洗浄音がとってもしずか とのことです。
やはり水道代は2ヶ月に一回の認識ですが、洗浄音は毎回の実感というところでしょうか^^
私はご利用後のお客様にお会いする機会が多いのですが、
実際にお客様にお会いしてお話をお聞きすることで、
私共と致しましても新たな発見がありますのでとても勉強になります。
この環境に居られる事に感謝と誇りをもってこれからも
お客様の視点に立った提案、また心のこもった対応を
していかなければならないなと改めて思いました。
当店本社(横浜市)のお近くであれば、お客様のご都合のよろしい時間に
ご訪問してお話をお伺いすることも可能です。
ちょっと話したい、直接会ってみたいというお客様大歓迎です^^
また、本社ではお客様ご自身のご訪問もお待ちしております。お気軽にお立ち寄りください。
その際、ご希望予算をご相談頂ければお客様ご好みの提案もさせていただきます^^
もちろんお電話やメールからもお気軽にお問い合わせください。
それでは本日も精一杯のご対応を心掛けていきますので宜しくお願いします。