お見積りの返信について | 交換できるくんスタッフブログNO-766

いつもご利用を頂きまして誠にありがとうございます。

日々、たくさんのお見積りを頂き、大変感謝致しております。
頂きましたお見積りは、営業時間内であればできる限り、即日にご返信をさせて頂いておりますが(メーカーに確認をしないとご回答が出来ないものに関しましては、少しお時間を頂く場合がございます。)

最近は、セキュリティーソフトの設定により、当社よりご返信をさせて頂きましたお見積りが、受信トイレではなく、直接迷惑メールのフォルダなどに入ってしまい、お客様によりましては「返信が来ていない」と思われてご連絡を頂くといったご迷惑をお掛けしているようで、誠に申し訳ございませんm(__)m

もし、当社にお見積りを出してから、2日以上何もご連絡がない場合は、誠にお手数ではございますが、一度ゴミ箱、迷惑メールのフォルダをご確認して頂ければと思います。
折角、お時間をかけて頂きましたお見積りなので、しっかりとご返信をさせていただきますので、何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。