テレビでインターネット | 交換できるくんスタッフブログNO-601

    こんにちは。交換できるくんの今野です。

    私の実家のキッチンに食洗器を設置する話がでてきたので、ここは出番だ!!と張り切っていたのですが、

    私の父は、自分で調べ、納得したいらしく、食洗器設置の話からインターネットの接続の話にとんでしまいました。

    張り切りがいも無く、とりあえず分岐水栓の選び方だけ説明(キッチン水栓の品番から選ぶ)をしてきました。

    話は少々変わりますが、最近のテレビはすごいですよねぇぇぇ。

    別にパソコンを買わなくても、テレビでインターネットができるんですって!!

    私の父にも、ここでインターネットをつなげて、当社のHPを見て、分岐水栓の取付にTRYしてもらおうじゃありませんか!!

    この際だから、水栓ごと取り替えちゃえば!?と営業してみます(* ̄ー ̄)ノ彡☆