リピート|スタッフブログ | 交換できるくんスタッフブログNO-5193

おはようございます!

交換できるくん リモデル事業部の古屋です^^

もう12月も下旬ですね!!
皆様の1年間はどうでしたでしょうか?

生活環境に変化のあった方、現状維持の方、十人十色といったところでしょうか?

かつて、来場者400万人以上を記録したテーマパークもリピーターの
確保は大変困難を極めたという事実(*_*;

もう何年も昔のことをふと思い出しました・・・。

と同時に当店のリピートご利用率がとても気になるところではあります!

一般的に消費者の3大ニーズは・・・・

①安い ②高品質な製品・サービス ③早い・便利

と言われています。

いいものが安く買える!!
こんな嬉しいことはありませんよね\(^o^)/

しかし、安いだけではお客様には満足して頂けない!!
そこに「良いサービス」という付加価値が重要になってくることが
仕事を通じて実感できることのひとつです。

全てがお客様とマッチしたとき、初めて「リピート」へ意識が転換
するのではないでしょうか!?

実際、お客様に名前を覚えていて頂けることはとてもうれしい出来事です!!

「今日も1日頑張ろう」という元気の源になります\(^o^)/

より分かりやすいご対応ができるように日々勉強!!!ですね。

それでは本日も宜しくお願い致しますm(__)m