がんばるぞ!! | 交換できるくんスタッフブログNO-468

    がんばるぞ!!

    こんにちは!

    私は去年から車通勤をやめて、毎日、自転車で自宅から会社まで、港北ニュータウンを突き抜けて、出勤をします。

    通勤途中、昨年から工事をしていた大型ショッピングセンターが、ついに完成を迎え、近いうちにオープンするようです。

    何もない、敷地の頃から毎日見ている私にとっては、少し感動です。。。

    現在、当社のある横浜の「港北ニュータウン」という地区はは、開発がどんどん進み、色々な場所で色々な工事をしています。

    毎日、少しずつ変化していく街を見ながら、私も「がんばるぞ!!」と気合を入れて出勤します^^v

    皆様も、もし時間があれば、少し足を止めて周りを見ると、いつもと違う景色を見ることができるかも知れません。

    「あれ?こんな場所に、こんなものが!」って発見が出来たら、少し嬉しくなったりしますよね^^