コーポレート・イメージムービー公開! | 交換できるくんスタッフブログNO-45138

    こんにちは。
    経営企画部の加藤です。

    既にご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、
    当社コーポレートサイトの採用情報ページにて、
    イメージムービーを公開致しました。

    本日は、その撮影現場の様子を、少しだけに公開させていただきます。

    当日はあいにくの梅雨空とはなりましたが、時より陽が差し込み、また、
    スタッフの協力の甲斐もあり、順調に撮影を進める事ができました。

    mov_20170613_1

    ▲ まずは工事担当の撮影からスタートです。 我らが交換できるくんカーをバックに笑顔で!

    mov_20170613_2

    ▲ 続いて、代官山ショールームでの撮影です。

    mov_20170613_4

    ▲ 日頃は、営業部スタッフがローテーションで店舗対応もしています。

    mov_20170613_3

    ▲ 実は、営業部のある渋谷本社からは徒歩で10分程の距離です。

    mov_20170613_5

    ▲ 本社に移動し、採用担当の落久保さんの登場です。

    mov_20170613_6

    ▲ 社内の要素をどんどん撮影していきます。

    mov_20170613_7

    mov_20170613_8

    mov_20170613_10

    ▲ 動画で撮影されるとなると、どうしても緊張しますよね!?

    ——————————————————–

    こちらでご紹介したカットはごく一部です。

    それでは本日もよろしくお願い致します。