お客様の声|スタッフブログ | 交換できるくんスタッフブログNO-33995

おはようございます。二瓶です。

当社は、ガスコンロや食洗機、レンジフードなどのキッチンまわり、
トイレ・洗面台、ガス給湯器や浴室乾燥機などのお風呂まわりを
中心とした住宅設備機器の通販・工事のネット専門店です。

最近では、フルリフォームやリノベーション、キッチンリフォーム
などの大規模な(売上の大きい)リフォームだけでなく、
住宅設備機器交換に手を広げる会社さんも増えてきました。

そのような中で、なぜ当社を選んでくださったのか、
実際にお客様から伺ったお話をご紹介いたします。

 

【ケース①】
ガスコンロをガス会社に見に行ったところ、気に入った機種が高かった。
自宅に帰ってウェブで検索したところ、
同じ機種が交換できるくんで安く設置できることがわかったので、
依頼することにした。

新聞の折込チラシやDMなどをきっかけにガスコンロなどの交換を検討されたものの
実際に見に行くと意外と高いためにちょっと躊躇して…
というお客様が多くいらっしゃいます。

 

【ケース②】
メーカーショールームに行って商品を決めたものの、
紹介された工務店が信頼できるところかどうかが
判断できずに躊躇していたところ、
交換できるくんを知って依頼した。

商品価格はメーカーで明確に設定されていますが、
工事費は工事会社によって異なるため、
提示された工事費が適正か、サービス品質が高いかが
わかりにくいことが多いようです。
その点、当社は工事費を明確にしており、かつ責任の所在が確かですので、
多くのお客様が安心して工事を依頼くださいます。

 

【ケース③】
ショールームという実店舗があることが安心につながった。

インターネットを通してのサービス提供の場合、
お客様はその会社がどんな会社なのか、
実際に存在する会社なのかと不安に思われるそうです。
その点、当社は「東京ショールーム」という実店舗を運営しており、
ショールームを利用される・されないは別として、
その存在に安心されるお客様が多いようです。
ショールームには当店の人気機種を展示し、
商品・工事に精通したスタッフがご案内させていただいております。

 

【ケース④】
住宅設備の不具合を相談したところ、家族、友人に紹介された。

 

当社をご利用いただき、ご満足くださったお客様が、
同じように設備の交換を検討されているご家族、ご友人に
当社を紹介してくださるケースが増えています。
大切なご家族、ご友人に当社をご紹介いただけることに心から感謝申し上げます。

 

ケース⑤
複数の会社に合い見積りを取ったところ、
交換できるくんが最安値ではなかったが、
最も早く、最も丁寧な対応だったので。

お客様から見積りのご依頼をいただいた際は、
翌営業日までにはお見積りをお送りしております。
(※お見積に必要な情報が不足している場合は、
時間がかかることがございます)

また、ネット専門店のため直接お客様とお会いして
お話しすることができませんが、その分、Eメールやお電話にて
丁寧にご対応するように、スタッフ一同心がけております。

ほかにも様々なお声を伺いますが、
商品価格と信頼感・安心感に魅力を感じ、
最終的に当社をお選びいただくことが多いようです。
誠にありがとうございます。

商品価格、工事品質はもちろん、
営業担当のサービス品質向上や、サイトでの情報量の充実に、
いっそう尽力して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。