お客様の声|スタッフブログ | 交換できるくんスタッフブログNO-33995

    おはようございます。二瓶です。

    当社は、ガスコンロや食洗機、レンジフードなどのキッチンまわり、
    トイレ・洗面台、ガス給湯器や浴室乾燥機などのお風呂まわりを
    中心とした住宅設備機器の通販・工事のネット専門店です。

    最近では、フルリフォームやリノベーション、キッチンリフォーム
    などの大規模な(売上の大きい)リフォームだけでなく、
    住宅設備機器交換に手を広げる会社さんも増えてきました。

    そのような中で、なぜ当社を選んでくださったのか、
    実際にお客様から伺ったお話をご紹介いたします。

     

    【ケース①】
    ガスコンロをガス会社に見に行ったところ、気に入った機種が高かった。
    自宅に帰ってウェブで検索したところ、
    同じ機種が交換できるくんで安く設置できることがわかったので、
    依頼することにした。

    新聞の折込チラシやDMなどをきっかけにガスコンロなどの交換を検討されたものの
    実際に見に行くと意外と高いためにちょっと躊躇して…
    というお客様が多くいらっしゃいます。

     

    【ケース②】
    メーカーショールームに行って商品を決めたものの、
    紹介された工務店が信頼できるところかどうかが
    判断できずに躊躇していたところ、
    交換できるくんを知って依頼した。

    商品価格はメーカーで明確に設定されていますが、
    工事費は工事会社によって異なるため、
    提示された工事費が適正か、サービス品質が高いかが
    わかりにくいことが多いようです。
    その点、当社は工事費を明確にしており、かつ責任の所在が確かですので、
    多くのお客様が安心して工事を依頼くださいます。

     

    【ケース③】
    ショールームという実店舗があることが安心につながった。

    インターネットを通してのサービス提供の場合、
    お客様はその会社がどんな会社なのか、
    実際に存在する会社なのかと不安に思われるそうです。
    その点、当社は「東京ショールーム」という実店舗を運営しており、
    ショールームを利用される・されないは別として、
    その存在に安心されるお客様が多いようです。
    ショールームには当店の人気機種を展示し、
    商品・工事に精通したスタッフがご案内させていただいております。

     

    【ケース④】
    住宅設備の不具合を相談したところ、家族、友人に紹介された。

     

    当社をご利用いただき、ご満足くださったお客様が、
    同じように設備の交換を検討されているご家族、ご友人に
    当社を紹介してくださるケースが増えています。
    大切なご家族、ご友人に当社をご紹介いただけることに心から感謝申し上げます。

     

    ケース⑤
    複数の会社に合い見積りを取ったところ、
    交換できるくんが最安値ではなかったが、
    最も早く、最も丁寧な対応だったので。

    お客様から見積りのご依頼をいただいた際は、
    翌営業日までにはお見積りをお送りしております。
    (※お見積に必要な情報が不足している場合は、
    時間がかかることがございます)

    また、ネット専門店のため直接お客様とお会いして
    お話しすることができませんが、その分、Eメールやお電話にて
    丁寧にご対応するように、スタッフ一同心がけております。

    ほかにも様々なお声を伺いますが、
    商品価格と信頼感・安心感に魅力を感じ、
    最終的に当社をお選びいただくことが多いようです。
    誠にありがとうございます。

    商品価格、工事品質はもちろん、
    営業担当のサービス品質向上や、サイトでの情報量の充実に、
    いっそう尽力して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。