念願の新コンロ! | 交換できるくんスタッフブログNO-21919

    念願の新コンロ!

    おはようございます。二瓶です。

    以前から「新しいコンロが欲しい」と思っていたのですが、
    とうとう念願の新コンロに交換することができました。

    私が選んだのはリンナイベリエの
    クリアミスト ガラス天板タイプ というモデルです。

    最後までいろいろ悩んだのですが、何と言っても決め手は、
    予算の中でのコストパフォーマンスの高さでした。

    もう少し高機能なものも検討したのですが、
    一緒に使う母でもわかりやすそうだったのも理由のひとつです。

    我が家のコンロは
    「汁受けあり」「グリル水アリ片面焼き」
    の、今となっては旧タイプだったので、
    あまり急に高機能になっても母が戸惑うだろうな…と思いまして^^;

    ちょっと恥ずかしいですが、交換できるくんの「施工事例」風に
    我が家のガスコンロのBefore・Afterをご紹介します。

    before
    Before

    after
    After

    自分でもびっくりするくらい、きれいになりました。

    よくコンロを交換されたお客様から「キッチンが明るくなった」という
    お声をいただくのですが、本当にそうですね!

    黒いホーロー天板からシルバーのガラストップになったので、
    輝いていて、存在感も感じます。

    我が家のコンロ交換の模様は、ガスコンロ交換工事の様子を
    ご覧いただける動画コンテンツとして公開の予定です!
    ご期待ください!

    そして、我が家のガスコンロ活用レポートも
    また改めてこちらでご報告させていただきます。

    それでは、本日も交換できるくんを
    よろしくお願い致します。