エコなイルミネーション | 交換できるくんスタッフブログNO-17087

    おはようございます。営業担当の前田(彩)です。

    季節も段々と冬に向かい、街ではイルミネーションを
    目にすることが増えてきましたね^^

    先日、横浜を歩いていたらこんなおもしろいものを見つけました!!

    10283.jpg

    ただの綺麗なイルミネーションかな?と思いきや、
    よく見ると光り輝く所とそうでない所がちらほら・・・
    近づいてみるとイルミネーションの前にトレーニングマシーン!!

    そうなんです。このイルミネーションはこちらのトレーニングマシーンを
    漕ぐことによって生み出されるエネルギーを元に輝く
    まさにエコなイルミネーションだったんです^^

    10282.jpg

    トレーニングマシーンの前には行列もでき始め、
    我こそはと必死に漕ぐ人がたくさん!!
    私もしっかり漕いできて横浜の夜を輝かせてきましたよ(笑)

    ただ見るだけでなく、参加型のイルミネーションはとてもおもしろいなと思い、
    また、エコという言葉が世に飛び交う中、みんなが楽しくハッピーになれる
    アイディアが素晴らしいなと思いました^^

    10281.jpg

    自らのエネルギーで街を輝かせることができるのは嬉しいですね★

    偶然みかけたイルミネーションでハッピーな気持ちになれましたので、
    本日も元気いっぱい頑張ります!!