家族キャンプ|スタッフブログ | 交換できるくんスタッフブログNO-16290

    本日も当店交換できるくんをご覧頂きましてありがとうございます!
    営業担当
    の前田(泰)です。
    暑い日が続きますが、皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

    先日お休みを利用して、家族で群馬県までキャンプに行って参りました。

    渋滞にはまらないよう、朝5時頃、東京を出発したこともあり、9時前には現地に到着。
    チェックインまで4時間もあったため、何気なくドライブしていた所、牛を発見!

    cimg8605.jpg

    息子と牛の睨みあいが続きます
    (この後無事触ることができました)

    暫く牛と戯れた後、13時きっかりに現地入り。
    早速設営を開始します。

    cimg8653.jpgcimg8652.jpg

     

    なんとか設営を完了。

    その間、子供たちは遊びに夢中です。

    cimg8654.jpg

    夜は炭から火起こしして、バーベキュー。
    なかなか付きません。

    ガスコンロの凄さ・便利さを実感するひと時です。

    cimg8719.jpg

    ↓ 最新のガスコンロはこちら!

    https://www.sunrefre.jp/gastable/

     

    娘がまだ小さいので、キャンプ場で迷惑をかけないかと心配だったのですが、
    ファミリー&カップル限定のキャンプ場を利用したこともあり、
    大半が小さい子連れ、中には赤ちゃん連れの家族もいたため、
    落ち着いて過ごすことができました。

    自然の中でリフレッシュできましたので、
    以前にも増して、仕事に積極的に取り組んでいきたいと思います!

    それでは本日もよろしくお願い致します!