東京ドイツ村☆彡 | 交換できるくんスタッフブログNO-13865

    東京ドイツ村☆彡

    おはようございます!管理部の古屋です^^

    2012年も残り1ヶ月余りとなり、すっかり
    冬の装いとなりましたね!

    街ではクリスマスに向け、いたる所で
    イルミネーションが点灯し始め、キラキラです(^_-)-☆

    先日、関東3大イルミネーションのひとつである
    「東京ドイツ村」へ行っていきましたので
    ご紹介させていただきます。

    広大な敷地の中では、バーベキューや
    パターゴルフを楽しめるスペースがあったり、
    芝生をソリで滑ることができたり、夏もとても有意義に
    過ごすことができます。

    そして11月になると、芝生一面がイルミネーションで
    埋め尽くされるんです\(^o^)/

    p1040603.jpg

    p1040604.jpg p1040605.jpg

    今年のテーマは『DREAMIN’』

    3大イルミネーションに認定されただけあって
    本当にきれいですよ☆彡
    見事!!!としか言いようがありません!

    p1040600.jpg

    imag0601.jpg imag0602.jpg

    ウインターソングやバラードの曲に合わせて
    光が点滅したり、シャボン玉が吹き出してきたり
    とても幻想的な空間で、慌ただしい日常を
    忘れさせてくれます(^^)v

    私が訪れた時は、JUJUの「奇跡を望むなら・・・」が流れていました~♪♪

    imag0611.gif

    イルミネーションは3月まで開催しているようですので
    気になる方はぜひ時間を作って足を運んでみてください。

    それでは本日も宜しくお願い致しますm(__)m