自然がいっぱい | 交換できるくんスタッフブログNO-13323

    自然がいっぱい

    おはようございます。リモデル部の落久保です。

    暦の上では秋だというのにまだまだ暑いですね。

    この時期から夏の溜まった疲れが出てきやすいようです。
    まだまだ気を抜かず体調管理にお努めください^_^

    さて、先日、3度目『宮ヶ瀬湖24時間リレーマラソン』
    に参加をしてきましたがやはり毎回思うのはタスキのパワーの凄さ!

    また、今年は社内でチームを組んだのでよりチームワークの良さを
    実感しました。この猛暑の中走ることで体力も奪われ何度も歩こうと思いましたが
    待っている皆がいる事、コース上で知らない方も沿道で応援していてくれるのが
    とっても大きなパワーになりました。

    この宮ヶ瀬には、水と緑を眺めなこんなに大きく素敵な湖があり
    大つり橋もあります。
    eggu2.gif

    この宮ヶ瀬湖、という地名、あまり友人に地名を言ってもあまり多くの
    人に知られていないのです。そこで都心からのアクセスも便利なこの土地の
    良さを少しでも知っていただきたい、と思い、少しだけご紹介です。

    sheuh.gif

    クリスマスシーズンにとても多くの人が訪れる場所でもあり
    このつり橋にも光のトンネルがかかるそうです★

    ちなみにこの橋から見る景色、
    右には湖、左側にはチームメイトが走っている姿が見え、大声で応援したり
    できます(^_^♪ 芝生広場がまた気持ちいいんです。 

    izejijhi.gif

    また、写真はとれませんでしたが、夜はイルミネーションの様な大噴水が
    現れ、素敵な景色を見ながら走れます。

    また、何より感動したのは美しい満点の星空!!
    こんなに多くの星を見たのは数年ぶりで、ずっと見とれていました。

    この景色を見て思うのは、やはり自然って素晴らしい!!
    自然の中でするスポーツはより素晴らしい!!という事を改めて実感しました。

    忘れかけていたものを思い出させてくれる素敵な場所です。

    次は、ハーフマラソンと富士山登山という目標ができました(^o^)/

    それでは本日もよろしくお願いします<m(__)m>