今年のGWは思う存分の燃焼系MAX | 交換できるくんスタッフブログNO-12421

    おはようございます。
    制作担当の加藤です。

    今年のGWは我が家では大型連休では恒例となっている「体力作り」に励みました。

    子守をしながら、主にテニスとランニングを妻と交代で、、、、
    これが結構ハードです。

    2.jpg
    ▲家の近所のテニスコートです。
     何と18面も有り、とても広々としています。
     サーフェイスはオムニ(砂入り人工芝)なので、雨でもへっちゃらです。
     GW期間中は様々な大会も有り、連日賑わっていました。
     敷地内には、他に野球場やサッカー場、陸上競技場、体育館もあり、
     一通りのスポーツが出来ます。

    夫婦揃って元々が体育会系で、燃焼系の運動を好むので、
    まずは日中の屋外が基本です。
    今年のGWは、なかなかスカッとした天気に恵まれなかったものの、
    多少の雨など気にしません。
    陽気は初夏を思わせる日が続き、特段問題は無しでした。

    普段はまとまって、
    しかも連日体を動かす事はなかなかできません。

    しかし!
    大型連休では明日の仕事への影響を気にせず「追い込み」可能です!
    こういった日々を頂けるのは、本当に有り難い事です。

    ともあれ、体はあちこち「痛い」のですが、それはそれで心地良く、
    何と言ってもすがすがしい気持ちをたっぷり充電して、
    まさにリフレッシュをすることができました。

    さてさて、また一日一日を頑張ります。
    よろしくお願い致します。

    1.jpg