全品無料10年保証!
無料10年保証
- 販売する全品が対象
- 保証料金は無料
- 保証期間は10年間
- 面倒な手続き不要
- 上場企業の安心と信頼
※消耗品等対象外があります。詳しくは約款をご参照ください。
交換できるくんは、チャレンジします。
それ以前に故障がおきてしまう製品もあります。
同じ製品なのにお客様によっては修理費用が
必要になるという
常識を変える事に挑戦します。
一般的な修理費用の目安
延長保証が無い場合は都度修理費用が発生します。
通常の場合、ご購入時にお客様が有料の延長保証に入られていないと、
商品の標準保証期間が過ぎてからメーカーへ修理を依頼した場合、都度費用が発生します。
一般的な修理費用(技術料+出張料+部品代)の目安 | ||
故障の原因 | 故障部位 | 1回の修理費用(目安) |
---|---|---|
ガス給湯器 給湯温度異常 |
サーミスタ | 30,000円~45,000円 |
ガスコンロ 火がつかない・消える |
ガス電磁弁 | 15,000円~25,000円 |
IHクッキングヒーター 鍋の感知や火力にムラがある |
制御基板 | 30,000円~60,000円 |
食器洗浄乾燥機 電源が入らない |
電源基盤 | 20,000円~40,000円 |
温水洗浄便座(ウォシュレット) 温度・水圧異常 |
制御基板 | 20,000円~30,000円 |
※上記はあくまでも相場の費用目安であり、故障の状況やお住まいの地域によっては相場が異なる場合があります。
交換できるくんは無料10年保証。
修理費用は一切かかりません!
高額なメーカー有料延長保証と同等の保証内容が無料!
各メーカーでも有料の延長保証が用意されていますが、10年保証は高額になります。
交換できるくんは住設機器メーカーの有料延長保証と同等レベルの保証を10年無料提供。
故障が増える7年目以降もばっちりカバーいたします!
故障が増えてくるのは7年目以降。
交換できるくんなら10年間の保証が無料でついてきます!
※ メーカー、商品によって保証料は異なります。
保証内容の比較
保証種類 |
交換できるくん
無料10年保証 |
リンナイ
ワランティV |
ノーリツ
安心プランS |
パロマ HOT
安心システム |
パナソニック
長期安心修理 サービス |
TOTO
延長保証制度 |
LIXIL
オーナーズ クラブ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
10年保証費用 ※1 |
無料 | 有料 11,000円 ~ 44,000円 |
有料 27,940円 ~ 41,140円 |
有料 17,160円 ~ 19,800円 |
有料 14,300円 ~ 29,700円 |
有料 10,670円 ~ 22,770円 |
有料 15,400円 ~ 19,800円 |
10年保証対象商品 (当社取扱い商品) |
全製品が対象 |
ビルトインコンロ レンジフード ガス給湯器 浴室暖房乾燥機 など |
ガス給湯器 石油給湯器 など |
ガス給湯器 |
洗面化粧台 一体型トイレ エコキュート など |
洗面化粧台 トイレ ウォシュレット など |
洗面化粧台 トイレ 温水洗浄便座 など |
修理回数制限 | なし | なし | なし | なし | なし | なし | なし |
修理金額の累積上限 |
ご注文金額 が上限 |
商品購入金額 が上限 |
商品購入金額 が上限 |
商品購入金額 が上限 |
なし | なし | なし |
修理部品がなく 修理不可時の 本体交換対応 |
代替品に交換 (保証は継続) |
交換不可 | 交換不可 | 交換不可 |
代替品に交換 (保証は継続) |
交換不可 |
代替品に交換 (保証は継続) |
修理受付窓口 |
9時~18時 メールは 24時間365日 ※2 |
平日9~18時 土日祝9~17時 ※3 |
平日9~18時 ※3 |
24時間365日 | 24時間365日 |
8~19時 年中無休 |
24時間365日 |
加入申込み方法 | お申し込み不要 |
販売店にて 対応 |
メーカーへ 直接申し込み |
メーカーへ 直接申し込み |
メーカーへ 直接申し込み |
メーカーへ 直接申し込み |
メーカーへ 直接申し込み |
※2 メールフォームは24時間365日受付しております。年末年始は休業となります。
※3 受付時間外はガイダンスにて修理受付をしています。
免責事項
無料保証の対象外となる主なもの
- 消耗品
- 排水のつまり
- 過失
- 移転・改造
- 業務利用
- 天災
- 【免責事項】
- ・電池、電球、浄水器や水栓のカートリッジ等の消耗品類
- ・経年劣化による変色や素材の反り等
- ・トイレや食洗機等の排水のつまり除去作業
- ・物件所有者の変更やリフォーム等による利用条件の変更が発生した場合
- ・天災(地震・火災・台風等)の災害により生じた不具合
- ・その他、交換できるくん保証規約に記載の項目
- 上記の場合、無料保証の対象外となります。
Q&A
ただし、自然災害や外見上の経年劣化(錆、塗装の劣化など)、お客様の過失による場合などは、有料での修理対応となります。 交換できるくん保証規約はこちら >
ご利用いただきましたお客様に保証やアフターサービスでも更なる還元を行うことで、より一層に利用して良かったと感じていただき、次回以降も交換できるくんをご利用いただけることを目指しています。
交換できるくん一括管理だからお客様の手間や面倒をゼロに!
これまでは、メーカーの標準保証(通常1~2年間)より長期の保証期間をご希望される場合、
ご購入時に、お客様にて有料の延長保証サービスにお申し込みいただく必要がありました。
交換できるくんであれば、設置したその日から自動的に無料10年保証の対象となります。
設置日も機種の情報も自社システムで一括管理しているので、「調子が悪い」と思われた際には、
アフターサービス専用フォームからご依頼いただくだけで、お客様情報を照合いたします。
フォームからご依頼後は、当社が直接窓口となってメーカーへメンテナンスの手配をいたしますので、
お客様にお手間をお掛けすることなく、スムーズに修理・メンテナンスを進めることが可能です。
修理・メンテナンスの流れ
-
1 交換できるくんへ
ご連絡不具合や故障が発生しましたら、交換できるくんのアフターサービス専用フォームより修理依頼をお送りください。
年末年始を除き年中無休でご対応いたします。
また、お急ぎの場合はお電話でのご対応も承ります。 -
2 交換できるくん
にて修理依頼当社アフターサービス担当がお客様の設置機種や工事日を確認し、
すみやかにメーカーへメンテナンスの依頼をいたします。 -
3 メーカーから
修理お伺いメーカーのメンテナンス担当がお客様の家へお伺いし、
機器の確認・メンテナンス・修理をいたします。 -
4 交換できるくん
が修理費支払いメンテナンスにより発生した修理費用は、当社無料10年保証の規約内であれば、お客様の費用負担はありません。
尚、保証規定外の修理となる場合は、事前にその旨をお客様にお伝えした上で、有料にて修理を承ります。